2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'06.09 (Wed)

蓮介さんは今日はワッツキャプテンへ!!!

きゃ??今日はSMAP5人でライブにむけての撮影だそうで
今の拓哉さんの髪型が大好きな短髪!バッチグーでドキュンなのでライブの団扇のお写真も期待大ですね
今までのライブ団扇見ても・・なかなか短髪はないので・・・確か・・MIJが短かったですよね
あのお耳にかける感じがたまらなかったですね
飾りつけがこれまた楽しみです??
相方○りちゃんがいつも羽をつけてくれて 一瞬見ると宝塚かい?とも思えるのですが
これが豪華なんですよ??

TVガイドは 篠原さんと拓哉さんが表紙です!!!!!
いい感じのお二人の対談 最後は真絵美さんがそばでいつも支えてくれていたことに気づく蓮介!!!
と・・・ハッピーエンドだといいな

今日発売の『Gainer(ゲイター)』と言うファッション誌
『COVER+ a Special 木村拓哉で あり続けること』6ページの特集記事です
チャー坊のママさん情報あんがと

そして・・・なんと海賊団のキャプテンへ?なんて書いちゃって・・・
半蔵門が凄いことになってしまいそうですが・・大丈夫だったのかな?

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

20:41  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |