2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

蓮介ファイト!!そしてサムライ日本ファイト!!!

ゴーーーール!!!!!!!!!!!!

ワールドカップの途中ではありますが・・・今、本田がゴーール!!!!! 先制点やってくれました!
手に汗にぎりテレビの前で白熱しております
明日は、きっと皆様寝不足ですね

今日は大忙しで・・・笑  息子の誕生日なんですが・・なんだかバタバタでそれどころではなく
塾で本人はいなかったので・・また日をあらためてお祝いしようと思います!
ケーキは食べましたが 14歳おめでとう 今をエンジョイしてほしいですね

昨夜の蓮介ブログもなかなか更新されなくて心配しました・・夜分遅くにすいません・・だなんて
こちらこそ更新くださりありがとうございますです
ゴタゴタ?があったそうで・・夜中の更新でしたね!
今日はさくさく撮影も終わられたようでサッカー大好き蓮介さんはきっとお家で
ワールドカップを見て応援してることでしょう
スタジオでの撮影は、キツイ状態になられたようで・・・これからの展開が・・いったいどうなるのでしょう

今日の6話! 蓮介さんが涙をこらえるシーンがたくさんあり・・苦しい?せつない?!!!
でも窮地に追い込まれた苦悩のお顔がこれまた素敵でたまりません
シュウメイを幸せにしたい・・・でも自分の生き方は変えられない・・・
雉畑さんも去っていき・・・そしてとうとう発覚した風見さんの裏切り!!!!
柚月の蓮介への愛がけなげで・・可愛いですね
真絵美さんの思いは遠くて・・蓮介さんにはなかなか伝わらない・・シュウメイは上海へ帰ってしまい・・

一人ぼっちになってしまった蓮介さんにとってほんとうに大切なものがなんなのかに早く気づいてほしいです
来週はワールドカップでお休みだなんて・・・ん??2週も待てません!!!!!!!!!!
それよりフジテレビさん最終回は7月5日ですか?

いろんなブログを拝見してると・・今、上海に行ってるファンの方が多いのですよね
きっとSMAPのイベントが計画されていたからこの時期に上海を計画されそのままキャンセルせずに行かれたのですね
この際だし、上海ロケめぐりとかしちゃって楽しんじゃってくださいね
と書いていたら・・すでにめぐってらっしゃいました(私事)

さぁ?後半戦! このまま1?0でカメルーンに勝利!!! 
あっ! SMAP×SMAPの感想はまた明日にでも?

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

00:11  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
