2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

お疲れ様です!

日本・・残念ながら・・・オランダには負けてしまいましたが
選手一丸となって最後の最後まであきらめない姿勢は次のデンマーク戦につながる試合だったと思います!
気持ちを切り替えて次の試合に望んでください??私達は応援するのみですね
蓮介さんもさっそくブログを更新してくださり?選手へのねぎらいのお言葉を書いてらっしゃいました!

ロケの移動の時も日本代表のユニフォームを着てたようですね・・・
自分の応援の気持ちをさりげなくそうやって行動にうつすところが木村拓哉さんなんだと
そういう木村拓哉さんが大好きなんですよね
慎吾応援団長も気合入ってましたね

蓮介さん今日は監督さんの母校で撮影だったそうです! 場所がなんと埼玉!!!!!!!
某大学での撮影??中庭や図書館でのシーンだったそうです!
ブログにあんなポロリを書いちゃったからたくさんの人が集まってしまったかな?
蓮介さんサービスしすぎです

そしてその後は夕方から都内でのロケ??今日は雨の予報でしたが見事晴れちゃいましたね
さすが太陽を味方につけちゃう晴れ男!!!!!!!!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
23:17  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
