2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

ありがとう岡田ジャパン!!!


結果は残念でしたが侍日本でもがんばりました!!
手に汗握るPK戦でした くやしいですが・・でも誰も責められないPKでした!
ベスト8の壁はやはり大きかった・・でもこの悔しい思いをつぎにつなげていってほしいですね!

蓮介さん見てたかな?見れたかな?
撮影もかなり押してたので・・・時間が気になるのか・・・・腕時計をちらちらと見てらっしゃいました!

そうなんです!!!!今日は最後の最後で『月の恋人』のエキストラへ参加させていただきました
タンクトップ姿でリハをやる蓮介さんはそれはそれは?逞しくてお綺麗でした
現場は空調が切れていて・・・汗だく状態・・脱水症状になりそうでしたが
そんな中でもスタッフ・キャスト一丸となり物を作り上げていく現場は感動的です!!
なんと友人がトイレでリン・チーリンさんと遭遇!!にっこり握手してくれたそうで・・こちらにもびっくり!!
いよいよ7月5日は『月の恋人』最終回です??どうぞお見逃しなく 

スタッフさんにキャストの皆様も連日のハードな撮影だそうで体が心配です!
ファイトー月恋スタッフ!!!! ファイト?蓮介さん!!!!! 応援してます!!!!!

また2時になっちゃう・・・・私も連日?睡眠時間が・・・やばいです

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


01:54  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
