2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.04 (Sun)

We are SMAP!収録曲発表!

We are SMAP! 曲目がビクターで発表されてます!!

(すみません・・・どういうわけか4日にビクターから削除されてますのでもう少々お待ちを!)

どんなの曲なのか聴くのが楽しみ?

拓哉さんのソロは・・・たぶん順番からして君のままで・・・ですよね?
帰って来たヨッパライは剛君・・・ヨッパライはまずいかとも思いますが・・ここはジョークで!笑

蓮介さんもうなぎを前にパワーアップで汗びしょびしょ・・・だそうで・・
きゃ??びしょびしょな蓮介さんを想像すると萌えますね

16日のMステにSMAP登場!!!!!!! いよいよ?ライブモードですね
福岡当落は週明けとかですか? 札幌がかなり早かったから・・・4日間あると抽選も大変なんですかね?


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

01:35  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |