2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.05 (Mon)

いよいよ『月の恋人』最終回!!!!!!!!!

蓮さんのブログ!!!!!! これが最後だと思うと涙出てきますね
ほんとにいつも蓮介さんと繋がっていると感じられた素敵なブログでした
まだまだ編集部隊や現場部隊も繋がっていたかったのですね・・・
いつかまた・・・今度は古代君として会えたらいいですね

しかし!!!!!! フジテレビ!! 最終回だというのに・・朝からの番組、番宣少なすぎです!!!!!
まさに・・・しらんぷりという感じがひしひし伝わってきます
時期が悪かったかな・・・・W杯の真っ最中だったし・・・7月からは新しい番組がはじまってしまうし・・
次回は、TBSさんでお願いします(笑)
最近のフジテレビさんはSMAPに愛を感じません・・・・テレ朝さんが愛情たっぷりだから
なおさら・・・感じますね・・・

そして特番見ましたか? クランクアップの蓮介さんの左の薬指!!!!!!!なんと結婚指輪!!!!
さぁ~いったい誰と結ばれるのでしょうか? 
ちなみに空港のシーンでは私も出演しておりますので・・・
キャリーバックを引き白いブラウスにジーンズのクロプトパンツです!笑 
そして搭乗ゲート傍に後ろ向きでいます!!!!!!! 相方はオレンジのお洋服だから目立つでしょう!!

ところで~~買ってきました!!!!!!!!! We are SMAPドリンク!!!!!!
100705_192728.jpg
さっそく、スーパーにお勤めの相方に頼んで大人買い!!!!!!!!!
6ケースしか入らないのに・・そのうち2ケースを私と相方でお買い上げ
ライブには冷やして持参ですね

では今夜の最終回!!! 蓮介さんを最後まで見届けたいと思います

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!



19:58  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |