2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.16 (Fri)

SMAPアルバム曲♪

ふぅ??忙しかったですね・・・・

Mステ見て?ハウル見て?ハウルのいいとこから・・ワッツ聞いて?!!!!!!!

Mステはなんていっても生なので違った意味でドキドキハラハラしましたが(笑)
久しぶりの生の5人が素敵でした ほんとにオーケストラな曲で
太田さんがメンバーの歌うパートまで決めてたとは・・SMAP愛がいっぱいの歌詞ですね
早くライブで見て聴きたいですね

ハウル??もうあのやさしいあまーい声がたまりません!!!!!!!!!
蓮介さんのあの低音のしびれる声もいいのですがこちらも最高です
アニメでハウルなんだけど・・なぜか木村拓哉に見えてくるのが不思議です
勝手に頭の中で実写にしちゃってます(笑)

そしてハウルに見入ってまして・・ワッツは途中から?アルバム曲イントロドン!ですか?笑

僕の素晴らしい人生! はすでに気に入りました これはいい!!!!!!!

拓哉さんのソロ・・君のままで・・・最初スローで・・アップテンポになるんですね
君がつまづいたときには・・そっとこの手を貸すから・・
なにもおそれなで歩きだせばいい・・・
でも・・ラブソングと思いきや・・・最後まで歌詞を聴いてたらお嬢さんにあてた歌のようで
パパだからね・・わかるのですが・・ん??ファンとしては・・どうです?うまく言えませんが・・
でも素敵な曲なので・・・・この先はやめときます

早くアルバム曲をガンガン聞いて?習熟したいですね

チケット掲示板でのチケットのお取引の成立に際し、お礼メールを頂きまして嬉しい次第です
皆様方に素敵なご縁があり、助け合い、スマ友の輪が広がりますように願うばかりです


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


23:51  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |