2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.20 (Tue)

きゃ?前触れもなく一気にBグループ当落開始!!!!!!


アルバムのんびり聴いてたら?一気に当落がはじまりました!!!!!!!!!!!!!

名古屋だけかと思いきや一気に?大阪に東京までも!!!!!!!!!

怖すぎです  多分・・・すぐに繋がらないでしょうね・・・・

結果は明日にはご報告できるといいのですが 皆様ご健闘をお祈りしてます

ちなみに私の携帯はパンク状態だと思われますので・・・お返事等遅くなるかもしれません

他会場の掲示板も一気にアップしますね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!



18:43  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |