2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.23 (Fri)

ライブの振り付け!!!!!!!!

当落確認もようやく通じて・・少しは落ち着いてきましたか? 怒涛の3日間でしたが

今日はもう金曜日!ワッツな日を忘れてました!!!!!!!

なんとかギリギリセーフ

今回、スゴーーイ大物が振り付けしてくれてるそうです!!!!!!!!!!!
毎日9時間もリハをやってるSMAP君達 千本ノックなみだそうです
もしやあの方が振り付けですか??
びっしょびっしょの服をビニール袋に入れて持って帰るという拓哉さん・・・洗濯してあげたい!!

おさむさんをむかえてのトーク!! アルバム曲のSMAPのポジティブダンスについて!!!
前向きになれる歌詞・・・字画がいい!!!!
拓哉さん的にはバカにしてると(笑)SMAPをつけるとなぜか儲かるという話に・・・・

ファンも参加して楽しい感じにしたかったというおさむさん!
ファンの皆様には?ポジティブ!ネガティブ!のところを声を揃えて一緒に歌ってくれると期待しておられるそうです!!!
絶対盛り上がりそう?
ダンスの部分は・・その人それぞれの生き方をあてはめてくださいだそうです・・・なるほど!

8月4日に出る新曲もいいですね?『This is love』特に歌いだしが拓哉さんだと最高です
シングルの3種類のジャケットが公開になりました!!!!!!!!!!!!Johnny's netまたはwebをご覧くださいませ
ジャケットは久しぶりの5人のお写真ですよ??

ananもTVガイドもお持ち帰りしてきました
なんと職場のコンビニにまだありました(笑)おじさんばっかりだから誰も買わないみたい

黒木さん昇格ですか?!!! さすがですね!!
でも会社の最高顧問じゃなくスマスマとかのチームの最高顧問!!!!!!

来週収録のSMAP×SMAPの番協もアップされてます詳しくはジャニーズネットへ!!!

明日は・・・ツヨ担は大変ですね・・・暑いから水分たくさんとって気をつけてくださいね
詳しくはファンクラブのサイトへ

では??週末楽しんでくださいね! あさってはおでかけ?遅くなっちゃいましたが響ちゃんのお誕生会なんです
明日は・・少しゆっくりできるかな?笑 アルバムまだ全然聴けてなくて

メールでチケットに関するお願いもたくさんいただいておりますが・・・
とりあえず・・チケット掲示板のほうに書いておいていただきますとありがたいです

後・・チケットの交渉に入られましたら迅速にやりとりしてくださいませ!!
お譲りする方も連絡が滞りますと・・・
不安になりますのでせっかくのお取引が成立しないこともございます!!
お互いに安心して連絡を取られるようによろしくお願い致します。

ご質問いただきましたさくらさん
マウスパッドはネットで初回を予約すると貰えました!!ちなみに私はアマゾンです!
クリアファイルは店頭予約の方限定だそうですよ!

北海道のひろみさん!!!!(るみキャプテンと呼んでくださってるひろみさんです)
すみませんメールフォームからメールくださいませ
ひろみさんというお名前のアドレスの方がたくさんおられてメルアドが分からずよろしくです!


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

23:34  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |