2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.27 (Tue)

ミュージックアワーのSMAP♪

ほんとに暑い夏です!!!!! 雷も毎日ゴロゴロでゲリラ豪雨が怖いですね
でもSMAPの夏ですから楽しまなきゃポジティブ!!笑

SMAPの2年ぶりのアルバム「We are SMAP!」(21日発売)が、
初週で18万枚を売り上げ?8月2日付オリコンウイークリーアルバムチャートで
初登場1位に輝きました
さすが我らがSMAP!!!!!!!!! まだまだ後輩君達には負けませんよ

今日の番協に参加されたYさん
あまりに近くでSMAP君達を観てかなり興奮されてました
はじめての観覧だったそうです!! Mアワーはステージ近いそうで・・・最高ですね
拓哉さんは髪の毛すっきりしてて蓮介さんとは又違って、少年のようだったそうです

放送は来週火曜日!!!!!!!!!!お見逃しなく

来週火曜日?? 放送に間に合わない!! 仕事で帰り遅いんだった・・・ブツブツ・・・

今日もたくさんのご報告をいただきました 掲示板がお役に立てて光栄です
ありがとうございました

昨日のスマスマのバスケはなんと2月の収録だったそうです!番協に参加された方からのご連絡!
2月???? 真冬ですよね・・・どんだけぇ??笑

REDLINE の初日・・・10月9日でしたよね・・・この日だと拓哉さん舞台挨拶はなさそうな感じですかね?
こちらの映画・・・・ライブ会場で前売りも売られないのはなんでなんですかな??

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

23:50  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |