2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

We are SMAP!2010コンサートグッズ発表!!!!!

今回のグッズ!!!! テーマは迷彩柄なんですね

パンフレット・ポスター・クリアファイルはもちろんのこと
Tシャツにバスタオル・スポーツタオルにプチタオル・オリジナルフォトセットにペンライト!
トートバッグは、クリアで内袋内が迷彩柄だそうですよ! 
ステンレスボトル?これは欲しいかも!!!
そして出ました!!!!!!!!! 会場限定チャーム付きの携帯ストラップだそうで・・・5つ買えと?笑
CAPも迷彩柄で缶バッチ付きだそうです
ボールペンにペンケースそしてボクサーブリーフまでも

盛りだくさんで楽しみですね?? 詳しくはジャニーズネットで御確認くださいね

札幌へ行かれる皆様?グッズ販売は11時?だそうです
ちなみに8月1日は10時からだそうです!!!!!
2年前はトートバックが売り切れましたが・・・今年はどれが人気かな?

札幌のお天気雨だそうですが・・・拓哉さん晴れ男ですから・・きっと晴れますよ
私も晴れ女なのですが・・今回は関東から北海道へ念力飛ばしておきますね(笑)


そして 期間:7月30日(金)?8月5日(木)
場所:JRタワー1階東コンコース 特設スペースにて 「宇宙戦艦ヤマト」の先端部分が登場!!!

2010年12月1日公開の日本史上初のSFエンターテインメント映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」!!!
映画の公開を前に、JRタワーに巨大な「宇宙戦艦ヤマト」の先端部分が登場だそうです!
波動砲ボタンを押して、光る波動砲の宇宙戦艦ヤマトと写真を撮影もできちゃう!

会場では7月31日(土)・8月1日(日)の2日間限定で、各日先着1,000名様に、
なんと『宇宙戦艦ヤマトオリジナル折り紙』をプレゼント!!!
スマライブの前に?JRタワーに宇宙戦艦ヤマトを見に行きましょう

詳しくは SPACE BATTLESHIP ヤマト公式HPへ!

★拍手コメントいただきました奈緒うさぎさん 
 拍手コメントにメルアドを貼り付けていただけますでしょうか? すぐにお返事いたしますので

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

19:09  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
