2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.30 (Fri)

いよいよ?スマライブがはじまりますよ♪

わぉ?予想通り?次回8月6日の僕音ゲストはSMAPです

いよいよ?明日からはじまりますね

すでに今日、前入りしているスマ友さんもおられるようですし楽しみですね
SMAP君達も無事に5人お揃いで札幌入りされたそうですし
地元相方は早くベッドに入ったのに・・・なんだか眠れない?とさきほどメールがきてましたが(笑)

そして本日、福岡チケット到着だそうで?
響ちゃんがすばらしいもしや神席かもしれない(まだわかりませんが・・)
アリーナをゲット!!の報告に一緒に盛り上がってました

そして名古屋チケットは来週6日到着ですよ??!!!!!!!!!
こちらもドキドキしますね

明日は?現場の様子を速報でお伝えする予定です
札幌参加の皆様?情報おまちしておりますね

ワッツ・・・・拓哉さんの声が心に響きますね
内容は・・ん?流して聞いてて・・笑 覚えてない?
とにかくSMAPとパーティを楽しみましょう

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

11:47  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |