2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

We are SMAP! ライブグッズ♪

きゃ??拓哉さん??!!!!!!!!! 中居さんのがうつっちゃった? 内輪!!!!!
確かに・・・おちゃめはおちゃめなんですけど・・・・・可愛いいのですけど・・・
短髪で蓮さん仕様でかっこよくを期待していただけにちょいショックかも
拓哉さんにしてはライブ内輪・・・おちゃめなの初めてですよね?ん??!!!
見慣れたらそうでもないかな・・・笑
こちらで画像が出せないのが残念ですが

ペンライト?地球儀みたいで可愛い!!
100731_1139_01.jpg
曲ごとにみんなで協力してペンライトの色を揃えてほしいそうです!
NEC_0043.jpg


ストラップも爽やか!!100731_114553.jpg

100731_113505.jpg トートバッグはプールバックのようだそうです(笑)
アップがこちらです!!
NEC_0047.jpg

ブリーフは・・いらないかな・・笑

100731_1301_01.jpg

バスタオル!! 
NEC_0046.jpg 
Tシャツ (このロゴなら・・・自分で作れそう?笑)
NEC_0045.jpg

CAPは人気がないようで・・・・列もまったくできてなくて・・前半分が白地に左上に地球のロゴ!
後ろ半分が迷彩・・・どうも可愛くないらしいです!!!すみません!好みの問題ですが・・・




12:30  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
