2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

SMAPライブ札幌アリーナ座席配列!!!!!!!!!

ステージですが・・・・

両サイドが短め花道・・・・相方いわく・・犬の尻尾の切れたのみたいだそうで・・・
今までのスマライブでも一番小さいステージのようです・・・
スタンドからは小さすぎて見えないと・・スクリーン4つ(うち2つは丸だけど小さい!)

中央花道はほとんどないそうです・・・メインが円形のステージ!

アリーナ配置が メインステージ前はB11ブロックからB19ブロックが並び
C?Fもすべて同じ配列です! つまりc11?c19 次の列がD11?D19みたいに・・
そして他のサイドのブロックは両サイドを斜めにブロックが並んでるそうです!

センター中央がアリーナB14ブロックになってるそうです!

アリーナ最後尾に円形のステージあり(バクステかな)

アリーナCとDの間に空間がかなりあるので・・もしやなにか仕掛けがあるのかもしれませんが・・・
そうでないと・・・アリーナC?D?Eとかはかなり埋もれてしまうらしく・・・

バックステージに 円形のステージがあるそうですが・・これも小さめだそうで・・・

このステージだとスタンドからだとかなり小さくて・・・かなり豆ップだそうで・・・
サイドの花道とにかく短くてほとんどないから・・
メンバーもスタンドの近くにこれないという感じだそうです

とにかくライブが終わるまで・・どんなサプライズがあるかわかりませんからね
終わった後のレポをお楽しみに

アリーナ座席はこんな感じです!!!!! CとDブロックの間の通路にトロッコがはいります

SH3I00010001.jpg



17:25  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
