2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.01 (Sun)

札幌2日目MC♪

お待たせしました?
今日のMCレポきました?!!!!!

今日のライブですが・・・マナーの悪さが特に目立ったライブだったそうで・・残念ですね
相方達は、昨日のお★様席から今日はアリーナだったのですが・・・
バッファが凄くて・・・トロッコでは近い位置にもかかわらず・・・メンバーはずーとお尻をむけられ・・
ずーと背を向けたままだったそうです!!! 泣いてました

SMAPのメンバーはバッファを見るとまずそちらのブロック方面はむいてくれません!!!
周りのマナーを守ってるファンまで大変迷惑になります!!!!!!
お願いします!!!!メンバーが動いてきて近くに来て興奮しても絶対自分の席を動かないで下さい!!!!!!
今日のライブはとにかくスタンドから観ててもとても醜かったそうですから
スマファンとしてライブのマナーは守りましょう

これからの公演でマナー違反をする方が少なくなるのを期待してます


レポは見たい方だけどーぞ

【More・・・】


昨日は拓哉くんと吾郎ちゃんSMAP×SMAPスタッフで
ライブ終了1時間後には、すすきの行きつけのお寿司屋さんで食事をされたそうです

帰りにはメンバーにもお寿司の手土産も忘れない拓哉くん素敵です

つよぽんは「拓哉くんお寿司美味しかったよ?!」と・・・
発言に照れくさいのか拓哉くんは「別に俺が握ってねぇ?し」と笑ってました!!

今回SMAP×SMAPスタッフは札幌初日ライブで歌われたSMAP×SMAPテーマソング
This is love♪収録されに来られていたようなので
いつ流れるかは発表されてないのでわからないのですが スマスマ期待です!!!

ちなみに中居くんの昨夜の食事はスタッフが買って来た「サバ」だけだったそうです(笑)

慎吾はスタッフとライブ終わりに2日目の打ち合わせをされていたようで、
大好きな札幌満喫はなかったようで・・・
ファンの為に必死に構成編集を考え続ける慎吾が愛おしいです

中居くんはダンスは踊れてましたが、相変わらず時に見せる辛そうな顔が痛々しくて・・・
おもわず・・・モダスマの慎吾の足の故障を思い出しましたね

札幌?福岡ライブまで少し時間があるので少しでも中居君の腰が良くなる事を祈りたいです!


最後に本日のライブは過去最大のバッファでせっかくの楽しい時間が最後の最後で台なしで
札幌ライブを締めくくる形になりました。 今後の会場ではこんな事がない事を祈りたいです!!!

メモってないので・・・とりあえずこんな感じでした(笑)

風船落下はつよぽんソロあとでした  


アンちゃんレポありがとう?

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


22:56  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |