2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

こち亀!!!! 映画化です!!!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」映画化!!!!!!!!!


ドラマ版同様?香取慎吾君が主人公両津勘吉を演じることが発表されました!!
「こち亀 THE MOVIE 勝鬨(かちどき)橋を封鎖せよ!(仮題)」

ん?どっかで聞いた感じ?・・・踊る・・・THE MOVIE ?のパクリっぽい?笑 

慎吾君?角刈りに戻るのですね せっかく伸びたから・・もうしばらく長髪で・・・
切るのはライブ終わったらにしてほしいかな・・・

昨日はとうとうPCあけることもできずで・・・
実は、久しぶりに義母が来てまして・・・・
嫁として朝から大掃除に接待に・・・笑 仮面をかぶっておりました!!!!

夜は夜で・・娘とバトル 人の話も上の空で携帯とPCばっかり!!!と怒られ
わが家は、娘がジャニーズが嫌いでして・・・・(これが難点)
パパと息子は好きにすればいい?状態なのですが・・この娘がネックでして
ライブがはじまると 私がSMAPで頭がいっぱいになるのが見るに耐えられないようで・・・
今回の名古屋への遠征も暗雲たちこめております
なんでも買ってあげる作戦も効き目なしで・・・なんとか説得すべく頑張ります 
ジャニーズ好きだったら一緒に盛り上がれてよかったのですが・・はぁ?

そんなこんなでいただいたメールの返信が今日になった皆様・・・失礼致しました

名古屋28日(土)ですが・交渉にはいりましたのでご了承くださいませ

★チロさん・・・・コメントだと連絡先がわからないのでメールかコメント欄にアドレスをお願いいたします

We are SMAP! が シルク・ドゥ・ソレイユ【クーザ】日本公演イメージソングに決定!
本日より『This is LOVE』着うた&メロディコール配信スタート!
詳しくは ジャニーズwebへ

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
11:29  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
