2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

SMAP新曲1位!!! 20年連続史上初♪

おめでとうございます SMAP新曲1位!史上初20年連続!!!!!!!!!!!!!!

SMAPが4日発売した新曲「This is love」
16日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得!!!!!!!!
デビュー以来20年連続でシングルTOP10入りを果たしたのは史上初という快挙だそうです!!

1991年9月発売のデビュー曲「Can’t Stop!!?LOVING?」で最高2位を獲得してから
20年連続で、45作目の最新作まですべてがTOP10入り
「This?」は売上27・6万枚で、SMAPで発売1週目に25万枚を超えたのは
03年3月の「世界に一つだけの花」以来、7年5カ月ぶりとなるそうです!(サンケイスポーツ参照)


さすが?我らがSMAP This is it?笑 いえいえLOVEです!!!
いい曲です!!! LOVE?LOVE?LOVEのところの振りはばっちり覚えました

そして??娘から名古屋へのGoサインがやっとでました
ありがとう?娘っち!!!!!!! だいぶ高くつきそうですが(笑)
これで準備に取りかかれます 衣装はどうしようか? 内輪のメッセージは?
目立ったモン勝ちということで・・作戦をねらね・・・・
日程が変りましたが・・27日に名古屋へ参加させていただきます
名古屋では会いたい方がたくさんいらっしゃるので今から楽しみです

Mアワーは、ちゃんこを美味しそうに食べる5人! しかし、拓哉さん焼けてますね!!!!
吾郎さんがつけてるブレスレットがどこのものか分かる方がおられましたら教えてくださいませ!
前回に、ご質問いただいてましたが・・私にはよくわからなくて・・・

そして昨日暑中お見舞いが届きました!!!
とっても心のこもった暖かいお手紙に涙・・涙でした
彼女とは1年前にこのブログを通してメールをいただき、まだメールやお電話だけでお会いしたことはないのですが
心の友でありいつも近くにいる存在になりました・・・いつも感謝、感謝です!
今回も体のことを心配してくださり・・・栄養満点のドリンクを頂きましたありがとうございます!
ご当地ラーメンもその名もきむら!!!! 笑 さすがです!!
100809_165026.jpg

台風が北九州にちかづいてるようです?九州の方面の皆様、気をつけてくださいね!!!!

友人から名古屋27日が4枚余ってるのでお願いがありました! お席に拘りなく楽しめる方で
 欲しい方がおられましたらご連絡くださいませ!

こちらは本日、交渉にはいられたそうです! メールをくださった皆様ありがとうございました!

いー母様・・・すみません1枚だと無理だったようで・・・お力になれずに

福岡ですが 19日1枚 20日1枚が余っているとのご連絡がありました!
 こちらも求めてる方がおられましたらご連絡くださいませ!!!!

こちらも本日交渉が決まったようですので削除しました!!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!ゆかりさんに拍手!!!


22:20  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
