fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'08.11 (Wed)

拓哉さん・・・焦げ焦げ?

ガーーーーン!!!!!! 拓哉さん・・ハワイへの家族旅行から戻り・・・まる焦げだそうで・・・・
なんと髪の毛も染めちゃったそうで・・・

あ??蓮介さんでもう一度会いたかった!!!!!!!!!!!!!!

とにかく!!!あさっての生のMステが楽しみですね 

名古屋まであのまんまでいてほしかった気もしますが(しつこい?)

今日は、久しぶりに仕事へ・・・お盆前で仕事ものんびりでした
お家にいるより涼しいし?仕事場にいたほうが楽だったりするときもあるかもしれません!笑
そう言ってどうにか家事から逃げようとするダメ母です
夏ってお料理作るのがどうも苦手で・・・どうにもこうにもキッチンが暑い!!!!!!
おおげさですが・・・キッチンで熱中症になりそうです
そんな時に息子のリクエストは唐揚げが食べたいとか・・とんかつが食べたいとか・・
揚げ物なんて無理ですから!! でも作ってあげちゃうんですけどね(笑)

毎日お願いで申し訳ないのですが・・

名古屋のチケットで26日が4枚あまっておられるそうです!!!!!
お席にこだわりがなく楽しめる方がおられましたらメールフォームからご連絡くださいませ

※その方は、掲示板でも出されてますが一向にご連絡がないようなので・・こちらに書かせていただました!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
23:17  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |