2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

今夜はMステ! 生SMAP♪

こんな時間に・・・こんばんはです
次の日がお休みだとつい夜更かししてしまいますね・・・お肌に悪いです

本屋さんで立ち読みしてましたら・・・
吾郎さんの「ほん怖」発見!!!!
「ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2010?浅草ミステリーSP?!」
                      2010年8月24日(火)19:00?(フジテレビ)

そういえば・・・先週の吾郎さん出演の堂本兄弟を見逃してました!
仲良しのアンちゃんが観覧に行っててすぐにレポを聞いてたので見たかったかな

剛君はどうやら、この秋?冬?スペシャルドラマがありそうで・・・期待ですね

おととい、番協に行った方にお聞きしたら・・拓哉さんの髪の色は、ちょっと茶色くらいだそうで・・笑
とにかくビジュが最高だそうですよ 今夜のMステ!!!! 早く見たいです

しかし?1週間が早い!!!!! もう今日はワッツの金曜日です!!!!!!!
きゃ??13日の金曜日ですね!!!!!!! お盆だし・・・先祖様帰ってくるし?笑
家の亡き父上も迎えにいかないと お墓参りは大事ですよ??

メールフォームからメールいただいたYNさん・・メールアドレスが抜けてます!!お返事ができません
よろしくお願い致します!!!!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
01:34  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
