2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

シークレットサマー!!!!!!!

シークレットサマーじっくり聞きました!!!!!!!!!笑

さすがキャプテン!! それも超フルコース
リスナーの気持ちをよくわかってらっしゃる優しい??

実はまだSSバージョンのCDあけてなくて・・・・おい!って突っ込まれそうですが
DVDもまだ見れてないという・・パッケージのまま箱にはいったまま・・・
ファンとして失格ですね

DVDの撮影裏話?!!! 見なくてもこの話でいいっか?と拓哉さん(笑)
聞けば見た気分になるとおっしゃってます!

まずは・・SSバージョン・・This is loveの PV的な映像!
スマスマのスタッフが 湾岸スタジオで撮ったPV的な映像になってます!!!
5人がダンスレッスンのシーンは フジテレビのリハ室!
実は・・知り合いが撮ってる盗撮

SBバージョン・・ こちらのPV・・・ ソフトバンクのCMの撮影メイキング的な映像だそうです・・・
なるほど??!!! キャプテンいわく・・大事なお小遣いは・・チューブトップやビキニにまわせと・・笑
それでライブに来てくださいだそうです
札幌でチューブトップ着たおばさま・・・どんどんトップが下がり・・
大変な姿になってしまったというエピソードを聞き・・
やはりアラフォーにはチューブトップは・・・どうよ?という感じですが(笑)
若い子はいいですね??ピッチピッチですもんね うらやましい??
こうなると・・・ビジュではまず無理ですから・・・
どうしても?お笑い系でせめるしかないという感じですかね 
なにかいいアイディアありましたらどんどんくださいませ
名古屋参加の3人組・・・・これが・・工作も不得意でして・・・どうアピールするか悩んでます!!!!!!!
Mステ?拓哉さんかっこよかったですね
髪のお色も素敵でした

隣にいる慎吾君がかなり白ーく見えましたが
早くパーティーでお会いしたいです

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!
23:29  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
