2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.14 (Sat)

SMAPライブ大阪チケット17日到着!!!!!!!!

昨夜のMステのSMAPの貫禄!!!!! 凄かったですね
中居君が元気がなかったのが気になりましたが・・・・

ファンモンの加藤さんのブログに拓哉さんのさりげない優しさのことが書かれています
見てみてくださいね 
ファンモンブログ                   (cimiuさんご連絡ありがとうございました!)

名古屋のチケットで右往左往がいまだ続いてますが・・・なんとか落ち着きそうな気配です
26日のチケットはお譲り先が決まられたようです!ありがとうございました

そしたら来週?火曜日には大阪が到着!!!!!!!!!!!!
激戦の大阪ですから・・・・これまた大変そうですね

私は大阪には参加しませんが・・・
大阪のお仲間が4日(土)を捜してます
万が一ダブることがありましらご連絡いただけますとありがたいです

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!
10:50  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |