2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

We are SMAP! コンサート2010福岡初日!!!!

We are MAP! 福岡初日!!!!!!!!

札幌からちょっと日程が空いたので・・いよいよツアーがはじまったという感じですね

福岡Yhaoo!ドームにはすでに9時40分頃で100人近くグッズ売場に並んでいるそうです!

今日の福岡の気温も35度くらいになるそうですから暑さ対策万全で望んでくださいね
今日の開演は18時30分??ですよん

今日のおはスマで拓哉さんがライブのマナーについて話されてました

拓哉:パーティー中にですね・・・ちょっとあの危険なシーンを幾度となく目にして・・・
これはちょっと・・・危ないなぁとか?
自分の席を離れて・・・走ってしまったりとか・・・そうすると?あの?
前のほうのお客さんが?押しつぶされそうになってしまったりとか?
なんかそういう光景が・・今回、札幌では目立ったんで?
それはちょっとよくないんじゃないかなあ?という場面もあったりして・・・
東京FMでも自分の番組をやらせてもらってるんですけども
そちらのポームページの書き込みにも【ちゃんとゴミは持ち帰ろうぜ!】という
書き込みなんかも入っていまして・・・
是非、是非、楽しむためのパーティーなので
危険とゴミは 持ち込み禁止です!!!

もう拓哉さんにそう言わせないようにマナーを守ってパーティを楽しみましょうね
福岡会場さん?期待しております!!!!!!!!!

上海コンサートのファンクラブ枠のご連絡がきてましたが・・・・なんとチケット代金1枚23500円!!!!!!!
やはり高いのは知ってましたが・・・手数料1000円入れると日本公演3回分ですよ
同行者は会員でなくてもいいそうですが・・・びっくり!
それより落選した分の返金を早くしてくれませんかね・・・


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

10:20  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
