2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.20 (Fri)

福岡初日MCレポ♪

おはようございます

福岡初日参加の仲良しのち●ちゃんからMCのレポをいただきました

ネタバレいやな方はスルーしてくださいね

読みたい方だけドーーーゾ!!!!

【More・・・】

ち●ちゃんMCレポです!!!!! 簡潔で分かりやすい ありがとう?


福岡アツすぎてバンバカの歌詞が出てこなかったと拓哉さん自白。
・二番のソロだったと思います。
・ちょうど目の前だったので途中歌詞を探しながら、でも歌えず最後のウォーウ
ォー♪だけ普通に歌う拓哉さんが居ました。笑

・今日は今までで一番踊れていると吾郎さん。

・昨日剛くんは吾郎さんとダンスレッスンをした。
・会場拍手。
・これにすかさず、今の拍手なに?と、中居さん突っ込み。

・慎吾さんも振りの確認をしていたけど、もうすぐ中居さんが来ると知り、急い
で帰った。
・中居さんの誕生日に二人になるのが嫌だったらしい。笑
・中居さんは歌の練習をしたらしい(笑)
・ダンサーの方がちっさいケーキでお祝いしてくれたんだって。

・開演何時間か前に楽屋で、さんまが不漁とゆうニュースをやっていた。
・楽屋で拓哉さんがいつも座っている横にテレビがあるらしい。
・向かいには吾郎さんが座っているらしい。
・拓哉さんがチャンネルかえようかなって見渡したら、そのテレビを剛くんがソ
ファーに座って(拓哉さんの仕草では寝そべるぐらい浅く座っていた)見ていた。
・そのあと、いわしはよく採れるみたいなニュースを見ながら笑っていたらしい(
慎吾談)

・慎吾さんはそっとしてたらしい。

・剛くん曰く、いわしの人はイェーイみたいな感じなのにさんまの人は…(笑)

剛君は、かなり鰯とさんまのことにくいついてたようで・・・


・でっかいケーキ登場!!!

・みんながHAPPY BIRTHDAY歌う前に中居さんがアカペラで替え歌で歌いました。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU?♪を楽しいな今日は?♪とかそんな感じだったかと…

・そのあとみんなで歌いました。
・消すタイミングの分からなかった中居さん…笑
自ら「おめでとう?ありがとう?」と、仕切り直してロウソクを消してました。
・ケーキがはける時(←表現が変)「つよぽん顔からいっちゃう?」(慎吾さん)

・あとは、次の曲は?のクダリ。
・あっDVDとか映画の告知もありました。
・毒トマトのDVDを会場で予約すると何か貰えるらしいです。(ミラーだったかな?)
・メンバーの映画前売りを告知してるとき、剛くんが中居さんを小ばかにしてました。笑
剛君は、ありもしない中居くんの映画・・・私は貝にはなりたくないとか模倣犯3とか勝手に言ってました。笑


あとMC以外でのつぼは、
・MagicTimeとかの衣装のとき中居さん脱帽!笑 前髪盛りすぎてました!!!笑


最後の最後、中居さんが、楽しい誕生日でした?みたいなことを言ってくれまし
たが、ソロのダンスのあとの息切れがハンパなくて、両肩でおっきく呼吸してたので、
やっぱりきつそうで・・・心配でした。

福岡で中居さんのバースディができてよかったですね
中居さんが4日間もつか・・・若干心配ですが・・・我らがSMAPのリーダーです
そこんとこはきちんと乗り切ってくれることでしょう!!

もうワッツの金曜日!!!!! 1週間がなんて早いのでしょう!!!
来週は名古屋だし・・もしかしたら東京ドームのチケットが届くかもしれないし・・
また忙しくなりそうですね



たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!ち●ちゃんに拍手!!


09:49  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |