2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.20 (Fri)

ツボだらけのワッツ♪

福岡ライブ中ですが・・・今日のワッツはもうツボが満載というか・・・
拓哉さんと繋がってる感がありありの内容で嬉しかったです

例の迷彩のブラのお姉さまの話には思わず大爆笑しちゃいまして・・
(cimiuさん?札幌の際のレポありがとうでした
でも・・おっぱい出しちゃう方もいるとはびっくり!!!! 4パイだって!!!!
いいな?若いって タレパイは・・まったくもって出番はなさそうですが(笑)

そして最後にワッツでも拓哉さんからパーティにはゴミと危険は持ち込み禁止と

スマップのファンって素晴らしいと言われるようにライブに参加したいですね

ジャニーズWebで拓哉さんのお写真がアップされてます! 
コンサート会場!!!! ステージから見た風景のようです! これは福岡ですかな?

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

23:41  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |