2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

福岡二日目簡単レポ♪

寝たら忘れそう(笑)という響ちゃんから夜中に簡単なレポをいただきました
SMAP君達の移動の位置などを中心に?

ネタばれオッケーな方は、どーぞ

【More・・・】

最初のリフターは右が剛君で左が慎吾君!
昨日は中居くんが右だったらしいです。

2回目のリフターは右が中居くんで左が拓哉さん

全体的に拓哉さんは左側が多かったかな?
青いイナズマのときは右側でした。

トロッコは右側から拓哉・慎吾・ごろちゃん。
左側が剛と中居くん。

最初に止まるのはBブロック。
B12?B14ブロックはトロッコめちゃめちゃ近い

行きも目の前止まるし、帰りにEとFの間に移動するときはB13の真ん前通る

私達の目の前にはごろちゃん。
歌ってる間はスタンド向いてたから、ずっとごろちゃんのお尻見てた(笑)

剛のバク転は2回。
慎吾と二人の曲でピアノ弾き語りの剛。
いきなり最初間違えた!
トロッコの時、スタンドに投げちゅうしてた。

トロッコから一番最初にタオル投げたのが中居くん!
拓哉は水ボトルをアリーナDのお客さんに。
慎吾は水口に入れて噴いてたり。

MCで中居くんにいちいちつっこむ拓哉さんがツボ(笑)

今日は今までのフリと変更になって初公開だった箇所があったみたで
その振り付けをぎりぎりまでやってたとか。

剛君は、いいともから帰ってきてそのフリつけをしたので、凄い短時間だったみたい。
吾郎さんがなり踊れてると拓哉さんに褒められてました

MC終わりで「僕らの音楽っぽく紹介して」って言われて、曲目間違えて拓哉に怒られ、カメラ目線のナレーションで中居くんに突っ込まれ、さらに慎吾にも突っ込まれてた(笑)

ラッキーさんは中居くんはなぜかダンサーさんとだけ絡み(笑)
年配のお母さんとかチアガールの格好した小学4年生ぐらいの女の子とか男性やおじちゃんもいたかと。

拓哉はその女の子肩車してました
どうやら昨夜は拓哉さんのお好みのラッキーさんだったらしく最後にその方をハグ

慎吾は年配の女性と女の人にスーパースターのとこのふり教えて一緒に踊ってました

もう拓哉さんいちいち全部反則なくらい可愛かったここ来る!って思うアップでウインク

★札幌では神席であったアリーナB15の響ちゃん
福岡ではアリーナ座席配置が違ってビックリ!
でもトロッコが近くでよかったね
速攻レポありがとう

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

10:31  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
