2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.21 (Sat)

福岡3日目終了!!!!

福岡3日目お疲れ様でした
ほぼ時間どおり?18時5分にスタート?21時50分に終了だそうです!!!!!!!!!!!

拓哉さんの投げたタオルを取った人が響ちゃんの近くの方で臭いをかがせていただいたそうです
かすかに香水の香りが・・・いい匂いだったそうです

剛君、ありがとうで出だし歌詞飛び、拓哉さん笑ってました!
最後の最後、This is Love で慎吾君が歌詞飛ばし!!!! また後ほど!!!


明日は最終日でダブルアンコですかな?

慎吾君の?スマステは今日は録画だそうで・・・ 23時30分??ですのでお忘れなく
ちなみに28日は間違いなく名古屋から生放送です!!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

21:58  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |