2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

キタ????????!!!!

今日も暑かったですね・・ この暑さはしばらく続きそうです・・・
名古屋もきっと熱気で熱いのでしょうね

何が来たかといいますと・・・・ 拓哉さまからのお手紙!!!!!!

もう皆様とっくにゲットされてることと思いますが
どうもPCと違って・・字を書くのが苦手でして・・・何回も書き直して・・やっとのこと書いたファンレター
そのお返事が今日届きました 
コピーだとわかっていてもとっても嬉しいです ありがとうございます

100824_170020.jpg

今回、ペンライトの色を曲によって同じ色で点灯させるそうですが・・・
ご存知ない方も多いようで・・・
世界にひとつだけの花・・・・ アリーナ席グリーン スタンド席・ブルー
Love&Peace inside・・・   グリーン
We are SMAP! ・・・・   ブルー

この楽曲の間は他の色は点灯させないよう協力をよろしくとのことです!!!!!!!!
つい・・興奮してると忘れちゃいそう?笑


今日のいいとも! 吾郎さんゲストで登場!!
中居さんとのやりとりが面白かったです 

夕方、福岡へ参加してきた地元のママ友ちゃんがお土産を届けてくれました
福岡はドームの中も半端なく暑かったそうで・・・
はじめて前2列のバッファを見てしまったと かなりびっくりしたそうです!
名古屋ではそういうことがないことを願ってますが・・・
マジで対策的な・・・ バッファ禁止!! 内輪作ろうかな?

明日も・・お仕事真面目にしてきますね???
あっ!!明日発売のSMAPマガジン!!! 予約してある書店に取りに行かなきゃ

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!



22:46  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
