2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.25 (Wed)

SMAPマガジンさすがっすね♪

『SMAPマガジン』 素晴らしいです!!!!!!!!!
早速、仕事帰りに・・・ゲットしてきました

100825_195045.jpg

書店のお姉さんの話だと・・朝、店頭にも並んだそうですがすぐに完売だったそうです
どれもこれも素敵でとにかくSMAP君達がセクシー
おまけにニコンの新しい広告もあって・・超イケメン拓哉さんが見れます
SMAP SHOPのフォトブックより安いですし・・・大きくて?立派で最高です
私物のバックや中身とか・・・すぐどのメンバーのかわかっちゃいましたが
これはお宝ものです

今日の笑っていいとも・・・・テレホンは水嶋ヒロさんだったそうです!!
まもなく公開の映画 「BECK」の話題で、ギターを弾かなければいけない役だそうで・・
木村拓哉さんとドラマの撮影中にその話をしたら
拓哉さんが『僕のギターを貸してやるよ』と言ってくれて拓哉さんのギターでずっと練習をしたそうです。
映画のシーンの中にそのギターが登場するそうです 岩崎様・・・情報ありがとうございました

今日は美味しい幸せをお届けいただきました
100825_205612.jpg
福岡からのお土産??ありがとうございます
お電話で話しただけで・・まだお会いしたことのないスマ友さんですが・・
名古屋も参加されるそうなのでお会いできたらいいのですが
名古屋では今回、初対面のスマ友さんがたくさんいらっしゃるので今からワクワクしてます
どこかナゴヤドームで待ち合わせに最適な目立つところがありましたら教えてくださいね

さぁ??いよいよ明日からSMAPライブイン名古屋ドームスタートです
レポの達人のいつも一緒に参加している相方まりちゃんが初日に参加します!!!!!
今回が初参加のまりちゃんですが・・・レポが楽しみです??
明日から参加の皆様??暑さ対策万全で望んでくださいね
くれぐれも『ゴミと危険は禁止です!!』by木村拓哉

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!


21:34  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |