2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.26 (Thu)

名古屋ドーム!!!初日終了!

名古屋初日! 18時31分スタート! 22時20分終了!!!!

お疲れ様でした

名古屋初日から盛り上がりがハンパないそうです
拓哉さん『今夜は眠らさないぜーィ!!』だそうで・・
沢山の方がもんもんと寝れない夜をお過ごしになるのでは?

アリーナ座席は札幌とほぼ同じ感じだったそうで・・・
前からABC・・・といくそうです!

今日の名古屋も暑さが厳しく・・グッズを買うのは地獄だったそうで
首にタオルに保冷剤が必要のようです・・・

今日のグッズ売場ですが4時頃並んだスマ友ちゃん30分ほどで買えたそうですが・・
その後、相方は・・グッズを買おうと思ったらしいのですが・・・すごい並びで
あきらめて東京で買うことにしたそうです
ちなみに13時30分に並んだ方はすんなり買えたそうです!
でもその次点でボールペンは売り切れだったそうです!

あと・・トイレの列が半端なかったそうです!!
隣にイオンが隣接してるのでと・・甘く見てると大変なことになりそうです
トイレは余裕をもってすませましょう!!!!

では相方レポをお楽しみに??

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!


22:34  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |