2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.29 (Sun)

名古屋3日目MC♪

名古屋3日目のレポをいただきました!!!


ワッツの掲示BANKに名古屋に一緒に参加した地元相方が初乗船!!!! おめでとう

今日の名古屋最終日 参加される皆様楽しんできてくださいね
どうか最終日!拓哉さんが元気でありますように願うばかりです


ネタバレオッケーな方どーぞ

【More・・・】

プライム席(4階)からのレポをいただきました!!!
チャー坊のママさんありがとうございます

見えないや?と思っていたら・・・オープニング ダンサーの人が、
地球儀被ってスタンバイしているところ 中居くんと一緒に踊った子供っちダンサーのひけるところ
バッチリ見えちゃって・・・だから ステージ上のリフターの下まで丸見えでした!!
拓哉くん 1番最初の衣装チェジの時 最後に飛びおりるところ・・
その 下りた姿が真っ直ぐで?、とてもキレイな お姿でした。
つよぽんにソロの時1番上に着ていたマントみたいなのを色にチェンジする時 
拓哉さんは頭からスポッと入らなくて隣にいたダンサーさんにヘルプしてました。

MCでは、なぜか?吾郎ちゃんの『髪』が話題で、
吾郎さんは『つよぽんからもらったスカルプDが、役に立った』と・・・
中居くんが『俺のコンセントまで使って稲垣さんは、 前髪担当・後ろ担当・サイト担当の
3人が、いる』
吾郎ちゃん『僕は、一人で、1台1300Wのドライヤーを3本使ってるからちょっとドームの中が、
一瞬暗くなるかも知れません』
その発言につよぽんが、『吾郎さんおっきな鏡あるのに今日、三面鏡あったよね?』
『あ?あれね・・・となりのイオンで、買ってきた いいよ?あの三面鏡!
サイドも後ろも 一度に見れるし・・・』
そして MCは、恒例昨夜何した?の話になり 
吾郎ちゃんは、前日の約束通り?拓哉くんと和食を食べに行き・・
つよぽんは、前日の朝 いいとも仕事早かったから12時過ぎに寝て10時に起きたそうです。
慎吾ちゃんもホテルに直行して寝ようと思ったけど寝れなくて結局朝6時まで起きていて
『TVに みのもんたが、いた。』と言ってました。
中居んは、初めて食事に出かけたらしく それも ダンサーの子供っち10人と
大人は、中居くんだけ・・・中居くんは、夜だったので、魚が、食べたかったらしく
でも 子供っちの意見で、焼肉になったそうです。
そんな 中居くん『BANG!BANG!』とやっぱり でだしの『Cry for・・・』歌詞とんでました。そして ラッキーさん 今回拓哉くんの うちわを持った女性を見つけた吾郎ちゃん!!
そのうちわを女性から受けとりうちわに『チュウ?』してました。

慎吾君のソロが終わってモニターに映像が流れている時・・センタステージの上で5?6人のスタッフが
しゃがみこみ一生懸命ステージを拭いていたそうです!
5万人のほとんどはSMAPを見ているけれどもチャー坊のママさんはいい光景を見させていただいと
ご報告いただきました!
たくさんのスタッフさんに囲まれてSMAPライブは支えられてるんだとあらためて思われたそうです!

たくさんのスタッフ・ダンサーさん・バンドさん・・・そして5万人のファン!!
SMAPのパーティにはどれが欠けてもダメなんですよね!

あと大阪・東京と9回公演 あっ!上海2回 と とにかく怪我がなく無事に成功できることを祈るだけです

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

12:36  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |