2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

名古屋最終日バクステレポ♪

おはようございます

今日は東京公演のが到着ですね
なんだか自分名義は四年ぶりなのでドキドキしますまた携帯がパンクするかもしれませんが
メール等のお返事が遅れたらすみません

名古屋無事終了よかったですね
帰りの新幹線でご一緒になった方からも
元気なSMAP君達の様子を聞きぼんとに安心しました
最終日の名古屋に参加した今回お世話になったけいこはんからレポをいただきました
ありがとうございます!

見たい方はどーぞ↓

【More・・・】

バクステ4列目でよく見えたので、スーパースター★拓哉さん中心にレポします。


真っ先にラッキーさんをお迎えに行った拓哉さん。
お相手は小四くらいの女の子。

まずはー、ステップステップ♪
次に?、手はこうして♪
と、かなり腰をかがめて目線をあわせてリードしてます。
女の子がとまどってると、向き合って両手をつないでフォークダンスのように踊りはじめました。
うっわー、すごいキラキラ笑顔だあ。

ラッキーさんチェンジ。
We are SMAP Tシャツを着たダンサーさんのエスコートよりも先に、拓哉さんのところへ来た・積極的ラッキーさん。
30代?40代?背が小さくてぽっちゃりさんです。この方もいい笑顔!
ここでも同じように腰をかがめて「上?上?、もっともっと上?」の振り指導。
もちろん、その方もすぐにマネできるんだけど、
「いやいや、もっともっと振って!」
「もっともっと!!」と、笑顔であおるドS拓哉さん。笑。
ラッキーさんが両手をひろげると、くしゃくしゃの照れ笑いをしながらビックリリアクションのあと、がっしりハグ!!!

観客「きゃ???!!!」
でも、ラッキーさんも満面の笑みだったので
ジェラシーの「いやーーー!!!」じゃなくて
モニターウインクの時と同じ「きゃ???!!!」で、なんだか前列いい雰囲気☆

ゴロちゃんは、自分の手のひらにラッキーさんの手をのせて、お姫様ダーンス。
つよぽんは、ラッキーさんがダンサーさんに連れてこられるまで
必殺・癒しスマイルで観客にお手振り!
すごいー、マイナスイオン発生されてる気分。

慎吾くんは、ライブカメラさんと組んで、アップにするラッキーさんを探しています。
さっきの小学生女子に、マイクを渡すも?、・・・返される。もいっかい渡すけど?、・・・返される。
を、繰り返すうちに女の子が笑顔に♪かわいい。
さすが!ちびっこの相手がうまいな?。
女の子、ずっと緊張してたから、ここの笑顔がモニターでぬいてもらえてるといいなあ。


中居君は、ラッキーさんとそんなに絡んでなかったけど、終始ご機嫌!
体調、大丈夫そう!


ラッキーさんのお見送り口まで、真っ先に拓哉さん走る?。(トロッコに最初に乗らなきゃ、なのね。)
でも、立ち止まってラッキーさんに声かけ、肩ポンポンしながらお見送り。ん?、紳士かつフレンドリー。

ここで、バクステに最後まで残った中居さん。
ダンサーさんと円陣組んで、時計回りにまわりながら、みんなでコサック+ヒンズースクワットダンス!!!
(マイケル・ジャクソンのBlack or White風です。インディアンとロシア場面のダンスをミックスした感じ)。
さっきのソロのダンスはとっても素敵で、最後肩で息きらしてたときは心配でドキドキしたけど、
こんなハードな動きを、ずーっと楽しそう・嬉しそう・はちきれる笑顔で続ける中居さん・・・!!
こちらも、うれしくってウルウル・・・。
隣の主人も「すっげー、あそこ体育会系トレーニングやな。笑顔で。」とぼそり。
超きっついバレー部出身者もうならす中居さんのパワフルダンス!


以上、5人のキャラが際立つ素敵なラッキーさんタイムでした。

けいこはん臨場感溢れるレポありがとうございました

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

09:20  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
