2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.03 (Fri)

今夜のワッツ?♪♪

名古屋から一週間・・・早いですね・・・先週の今頃はライブの余韻で幸せでした

今夜のワッツは・・・ デブT??? アップの時間が9時9分・・・9月9日のデビュートーク?

やっと大阪まできましたよ・・・・
昨日から大阪でやらしてもらってます!

東京ドーム5日間・・・20時間だよ・・笑

高校生からのメッセージ・・今回2回目に参加・・内輪のメッセージの出すタイミングは?

歌ってるタイミングでも読んでます!!! 内輪読みながらでも歌を間違えない・・自慢!
でもタイミングが悪いと・・レアなケースとして拒否! 首を横に振るときもあります!
かけて? 何を? とか・・いろんなメッセージがありますね・・
できるだけ答えたいと思ってますが・・・照れずにできるリアクションをしたいと・・・
メッセージを読みながら ・・・あ?俺じゃなくて吾郎か?笑 という時もあるらしいです!

撃って!!! 
わぉ??言ってくれましたねちなみにその内輪これですが 笑

100827_233411.jpg

ボンジョビのライブは行きたいという拓哉さん・・・
ボンジョビにWe are smap!ドリンクを差し入れしちゃうと!!!笑

さんまが美味しい季節ですが・・暑さでさんまが取れないらしいです
さんま?私もだいこんおろしと混ぜて食べます!!

さんまさんがワンピースを読み始めたみたいですね・・・さすが拓哉さんの影響大!!!

来年はいよいよデビュー20周年!!! 20年前は私も若かったです20代ですもん
CDデビューの話・・・拓哉さんデビューの頃の話をみんなの記憶に頼ろうとしてます!
オールドファンの皆様??じゃんじゃん投稿しちゃってくださいね!

ウチワングランプリ!!! 50名の皆様にboxティシュプレゼントだそうです
皆様ふるってご応募くださいね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!


23:16  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |