2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

久しぶりの蓮介さん・・・・

がんばった大賞!!!! 『月恋』のNG集?最高でした
久しぶりにまたまた蓮介さんを思いだし??視聴率に反比例して・・・・
私の中ではいろいろとツボが多かったドラマだったとあらためて思います


大阪に参加したRINAさんがレポをあげてくれました!!!

大阪ライブ?盛り上ったようで何よりです
ライブは、やはりいろんな方がおられるし温度差もあるので・・
座った席によってだいぶ感じ方が違うかもしれませんね
周りにマナー違反やお地蔵さんが多いとやはり盛り上がりには欠けてしまうかもしれません

東京ラスト5日間は皆様が楽しめるライブでありますように願うばかりです!

ちなみに・・私はオーラスのみの参加になります
え??!!! と突っ込まれそうですが・・・・笑
いろいろと・・・まぁ・・事情がありまして
でも名古屋で5日分くらい楽しんだのでオーラスに参加できるだけで満足です
レポは5日間参加する相方のまりちゃんに頼んでおりますのでお楽しみに
あっ! 初日15日はドームには行きます!!! チケット交換などなどありまして・・
ランチして・・お茶して・・・とドームをウロウロしてますので・・
この機会にお会いできる方がおられましたらご連絡くださいませ

RINAさんの大阪レポ

We are SMAP 2010 in OSAKA初日!PART-1

We are SMAP 2010 in OSAKA初日!PART-2

We are SMAP 2010 in OSAKA 3日目

RINAちゃん レポありがとうございました

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

22:40  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
