2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.09 (Thu)

9月9日SMAPデビュー記念日おめでとう!!!!

いよいよSMAPデビュー20年目に突入!!!!!!! おめでとうございます

月日が経つのは早いものです・・・あっという間に次の30周年とかなりそうですね(笑)
その時・・SMAPは・・・47才とか・・ですか?
どんな伯父様になってるのか想像すると楽しい??!!!! あと10年踊れていることを願います

今日のおはスマでも拓哉さんがデビューのことを話してくれてます!

今日は 我々SMAPCDデビューの日ですねぇ!!なんかね・・
9月9日になるといっつもピクっとするのは・・だからですかね?

デビューした日です!!!!はい!!

デビューしてから?19年? CDデビューして・・・19年目? 

今日から20年目??マジで?笑 とおっしゃる拓哉さん!

なのに これっ?て感じだそうです(笑)

20年目に突入したのにコレって言うのがないのがSMAPらしいです!!!

拓哉:それが?大きく出ちゃえばSMAPのいいところであり悪いところでもあるみたいな感じじゃないですかね?

どうなって行くんだろう?自分がインサイダーにも関わらず・・・ 

全然・・・今後どうなって行く?みたいな感じがない・・・

昔フジテレビの方に『SMAPはドリフだ』と言われたのを凄く明確におぼえてる拓哉さん!

SMAPってどうっすか? ぶっちゃけてくださいと中西さんにふってました(笑)


★17日のチケットですが素敵なご縁がございまして、お譲りいただけることになりました
ほんとうにいつも助けていただきまして感謝申し上げます
ありがとうございました

あとは・・・18日なのですが こちらはほぼ諦め状態ですね

来年の9月9日は、盛大に国立とかで花火をバンバン上げてみんなでデビュー20年をお祝いをしたいですね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

18:09  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |