2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.16 (Thu)

東京2日目今日はビデオ撮り!!!!!

まさか・・・今日がビデオ撮りだったとは!!!!!!!!!!!!!

ドーム内の天上カメラが走りまくってます!!ということです
18日だとばかり思っておりましたが

グッズ売場は今日は空いてたようですね
東京ドームは、ドームの中でもグッズがいろいろ売っていたそうです

東京初日はお行儀がよかったそうで・・・アリーナゴミも落ちてないし・・・
バッファももちろんなかったとご報告いただきました

今日もすでにスタートしたかな?

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

18:03  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |