2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.19 (Sun)

SMAPライブいよいよオーラス!!!

上海があるとしても・・・日本公演はオーラスです!!!!!!!!

待ちに待ったこの日・・・快晴です

とにかく今日参加できない皆様の分まで思いっきり盛り上ってまいります

アリーナでこんな内輪を持ってるひとを見かけたら・・お気軽にお声をかけてください(笑)

100918_232835.jpg


家族は・・・なぜか・・軽井沢へ遊びに行ってしまいました!!! 
でも夕飯は家で食べるらしく・・急遽カレー作ってます 
やばいです・・・時間がない・・・


昨夜のレポ?ネタバレオッケーな方はこちらからどーぞ!!!!

ではいってきまーーす!!!!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

09:44  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |