2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.20 (Mon)

ギャッビー新CM♪

噂のあのセクシーなギャッピーのCM今日からオンエアーでしたね

あれを名古屋ですでに何十回と見てきてかなり壊れてたので・・・笑
オンエアーの日をまだかまだかと待っておりました
セクシーですね??かなりやばいっす!ですよね?
娘が見てて・・あれは夜はいいけど昼間には刺激が強すぎるCMだと・・笑 かなりエロイようで・・

ギャッビーサイトでゆっくりどーぞ!!! ギャツビー WATER WAX 新CM!!!! セクシー拓哉全開!!!!!



SMAP×SMAP ほとんどビストロ総集編でしたが・・・
ご招待のファンの皆様幸せそうでしたね 周りに当たった方がいないので・・・
あの中にもしもこのブログを見てくださってる方がいらっしゃったら是非、感想をお聞きしたいですね

上海公演・・・・ん?ここにきて・・・難しくなってきましたね
メンバーもライブであんなに楽しみにしてたのに・・・国家的な問題にまでなってると・・
さすがに厳しそうですが、とにかくメンバーやファンの安全第一ですから!
私達は遠くから見守るしかできないですが・・

今週は連休続きですね! 秋の行楽シーズンでもあります
しばらくは家族孝行をしないと・・・笑

では??ライブの余韻に浸りながら寝るとします・・・また明日も皆様にとって、いい一日でありますように

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!!

11:52  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |