2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

密着木村拓哉!!!

今日は最後の残暑だったようですが・・まさに! 真夏! 35℃とか・ありえない
明日の休日は一日雨みたいで・・・一気に寒くなるようです!
金曜日は最高気温が20℃とか・・・ 体がついていきません!!!!


DVD発売の宣伝ですかな?土曜日に特番があります

9/25 土曜日!「プレミア・サタデー」(テレビ朝日 10:50?11:45)
<SMAP完全密着DVD発売記念!!密着 木村拓哉 トマトだけで乗り切った年末年始1日目超完全版>

 SMAP×SMAP 本当にあった恋の話SP!(フジテレビ 13:15?15:20)

今日はヤマトの前売り第二弾のクリアファイルをゲットしてきましたが・・しかし・・小さい・・笑
会社帰りで・・隣りにいた響ちゃん・・私はいらないかなと・・買いませんでしたわ

だってA5って・・・せめてB5でお願いしたいのですが・・ほんとうはA4がいいですよね?

検査の結果は来週に持ち越しでして・・・今週は担当のドクターが連休だそうで・・・
オーラスでSMAPに元気をいただきなんとか今週から仕事も行けるようになりました!
SMAPパワーはすご?い力です!!!

オーラス打ち上げ後にホテルに戻る前にみんなでコンビニに行き・・・
なぜか買うものが・・みんなリポビタンDとか・・ウコンとか・・栄養ドリンクだったのがツボでした!

4時間超にわたるSMAPライブは結構?きつくなってきてるアラフォー軍団(笑)
なんとライブでだいたい2キロ痩せます!!!!!
でもその後ビール飲んじゃうと元にもどっちゃいますが
打ち上げは総勢19人!!! 昨日お願いランキングでやってた土間土間!!!大盛り上がりでした

100919_231147.jpg

お昼のオフ会は15人で叙々苑! ランチはほんとにお安くて美味しかったです
これはビビンバ肉重!!! キムチとスープがついて900円! お勧めです

100919_121815.jpg

すでに来年にむけてオフ会場とか下見しちゃってます!(気が早いですね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


21:46  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
