2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.24 (Fri)

9月24日のワッツ♪

ライブも終わり時間に余裕ができたので・・たまには・・レポなんぞ・・・

東京初日からサンバダンサーズさんのいってきます?と中に突入していったというキャプテン!
東京5日間は全部行ったそうです!!! かなりエロイ?と言われちゃってます!

でもバンバカの出だし?は完璧だったそうで! オーラスのラストステージ!サンバダンサーとの距離感がゼロ!
おしりよければすべて良しだそうです

レットイットビー♪の2Topの背中合わせが見れたという初日!
先日のワッツで大好物なんです!とのメッセージをステージ上で思い出して・・・・
キャプテンは、中居さんとの背中合わせは狙ってやったそうです!!!! キャプテンさすがです(笑)
客席のリアクションをなるほど?と思ったそうです!
でも初日以外も、背中合わせを試みてみたものの・・中居さんに交わされてしまったそうで・・・・残念!

SMAPライブ?中休みなしの5日間連続!! よく体がもった!
キャプテンは、人間ってアドレナリンって出るんだと再確認!
初日は、Tシャツを破かず・・そのまま投げたキャプテン!
切れ目は入っていたけど・・やべぇ?破っちゃダメだと・・・そのまま投げたそうで!
オーラスも全部破かず・・少し残して投げたそうで・・
キャプテンファンの気持ちまだわかってないです! どうかセクシーに破いてください!!!

4日目キャプテンがライブ中に誰と話してたか?
マイク外して・・・・今日がお誕生日と団扇に書いてあるファンにハッピーバースディと言ってたそうで・・
メッセージにちゃんとコミュニケーションをとるキャプテン!ほんとに素敵です★

オーラス・・・・シャンパンファイトの際・・・歌ってるのはキャプテンだけだった・・・!!確かに!!
キャプテン・・いつもライブ終わってからシャワーせずに・・・・家でお風呂に入ってたとは!
どうか・・東京ドームのシャワー室綺麗にしてあげてください!!!!!

最終日・・・・やはりリン・チーリンさんと松田君がきてたのですね!!
吾郎さんのソロの時スクリーンに映ってましたもんね
サッカーの駒野さんとお子様も来てたそうで・・・・・
キャプテンがプリキュアのセリフを知ってるとは・・・びっくり!!


来週?ヤマトの主題歌が解禁だそうです!!!! ワッツが一番乗り??♪
キャプテン!フライングでちょい流してくれました!!!!!!!!
ワァォ??!!素敵な曲です

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

23:30  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |