2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

SMAPな土曜日♪

密着木村拓哉トマトだけで乗り切った年末年始1日目超完全板!!

見ごたえありました!!! DVDにはこの続きも・・2時間分はいってるんですよね?
未公開の部分が結構あって・・思い出しますね・・あのトマト生活!
でも拓哉さんあの頃、やはり・・お顔がむくみすぎです(毒)

あっ! 他の地域で見れなかった皆様・・たぶんDVDで見れます! 29日をお楽しみに
9月29日発売!!!初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版

[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD][初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]
(2010/09/29)
SMAP

商品詳細を見る


剛君の草だけ?生活の予告を見れましたが・・すごーいライブの裏側まで見れそうです!
メンバーも出ちゃってます 楽しみですね?

午後からは本恋を見て・・なんだか1日SMAPづくし?
昨夜は夢に拓哉さん出てくるし??幸せです
セットリスト聞きながら家事してると・・思わずいろんなこと思い出して
ライブでのあのグラマラスの色っぽい拓哉さんも大好きなんですが・・
今は FEEL IT ?の あの出だしのウッ!!!ヘィ!!っていうとこのフリを思い出すとたまりません
赤の衣装?黒の衣装?もうこのへんの流れが最高でした
Going Overの?カモンカモン!!! あの飛び跳ねるとこ!! 
ぴょんぴょんしましたね?!!ドーム揺れてましたよね?笑
みんなでジャンプして楽しかったな??

今回は2回参加だったのですけど・・すごーくいろいろ覚えてますね
オーラスもまたしてもサイドが柵だったので前に遮るものがなくて
センターステージを斜め前から見る感じだったのですが肉眼ですべてOK
拓哉さんがよく見える位置をセレクトしてくれたAちゃんをはじめお仲間達にも感謝感謝です!
リフターに1回だけ乗ってくれた拓哉さん!運よく左側だったのでほんとにラッキーでした
あのキラキラした笑顔を思い出すと毎日がんばろーって思えるから不思議です

ライブ終わってからなんだか・・ホゲーっ(両さん?)ボケーとしてるからそろそろやばいですね・・・
明日は息子の運動会! こちらも頑張って応援しないと(笑)いいお天気だといいな

ロト6音楽祭 当たった方おられますか? 周りでまったく聞かないので・・・
しかしK2の先行も撃沈ばかりです・・ことごとくプレリザーブには運がないようで


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
23:32  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
