2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.26 (Sun)

拓哉さんからのプレゼント♪

ポポロに吾郎さんのインタビュー!!
拓哉さんが、お揃いの黒のガウンをメンバー皆にプレゼントしたことが書いてあります!
ライブ終わりに皆で着ていたそうです!!! 

お揃いでメンバー皆にプレゼントなんて素敵ですね

剛君の草だけ?生活の予告で円陣組んでるところ・・剛君が着てるガウンがそうらしいです
チェックしてみてくださいね

今日は秋晴れ!!! 絶好の運動会日和でした
日焼けしまくりで・・かなりやばいです しみが・・怖い!!!!!
いつのまにか・・息子も背がのびてなんとクラスで後ろから2番目!びっくり!
他のお子さんよりも頭ひとつ出てるので・・・・見つけやすくて(笑)
運動会ではつらつとしている元気な姿を見て・・・
お勉強は少しくらい苦手でも元気で学校を楽しんでるならOKだと思いましたね!!
実際、来年の受験の年には現実そう寛大にはいかないとは思うのですが(笑)

あっ!!!来年・・・20周年ライブがあったら・・息子の受験がネックになったりして?
まぁ・・私が頑張るわけではないですし(ポジティブ!)

そろそろ・・今回のライブでお世話になった方や仲良くさせていただくようになった方に
お礼状をだそうかと思っております! 今、作成中!! 
お楽しみにしててくださいね
今回のライブでは、ほんとにたくさんの素敵な出会いがありました
そして今までも仲良くさせていただいていたお仲間との久しぶりの再会とか
ライブ前にランチとかさせていただいたのですが・・とにかく幹事の私がバタバタでしたので
ゆっくりとお話もできずに参加いただいた方には失礼ばかりで・・
やはりライブ前とかだと落ち着かないので・・・
時期をあらためて、きちんとしたオフ会などを企画できたらと思っております
拓哉さんのヤマトの公開あたりで できたらいいですね

きっとまた今年も12月にはスマショがあるんでしょうね?
ライブDVDもそこで売るよね?笑
これから年末までなんやかんやと忙しくなりそうですね!
あと来年も年始から拓哉班はこれまた忙しくなりそう?な予感

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
23:50  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |