2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.02 (Sat)

REDLINEの試写会!!!!

ワッツ?ヤマトの主題歌最高でした


やはり『REDLINE』の試写会に拓哉さん来るのですね!!!!!!!

ファミクラに番協が出てます

101001_122231.jpg

こちらなんと試写会のおハガキです!!!!!!! これ・・昼間に撮りました!
見事?響ちゃん当選!!! お誘い受けながら・・・行きたいのはやまやまでしたが・・・・・
拓哉さんも来るかどうかわからなかったし・・・
夜だし・・・たぶん娘にNGを出されるだろうと諦め・・・色々、考えた結果
地元相方をお誘いいただくようお願いしました
昼休みに記念にハガキだけ写メしてました
夜、ワッツを聞きながら娘にそのいきさつの話をしたら・・なんと!! 行ってくればいいじゃないと・・・
え???!!!! そんな返事が返ってくるとはびっくりで
とにかくファミクラに応募しました

試写会当たれ?? 誕生日月だから当たる気がしなくもないのですが?甘いですね!笑

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

00:34  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |