2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

なぜか・・ため息・・・・

風邪ひきました!!!!! 鼻水が・・止まらない状態で

昨日は、お出かけ日和のいいお天気でしたが・・・1日ゆっくりしててなんとか復活!!!!

今日は、「SMAP×SMAP」お休みですね・・・明日の剛君の草だけ生活を楽しみにがんばりましょう
剛君が本番前に食べる“草ケータリング”は、人気ラーメン店、スイーツの名店などのシェフが
手掛けたフルコースだったそうです!
以前、特番で“トマトだけ”食べる伝説に挑戦した拓哉さんも堪能したそうで・・・
そのあまりの美味しさに「トマトの時より全然いい!」と太鼓判を押したとか! 

予告でも映ってましたが剛君の“相棒”6か月のアルパカ・モモちゃん !!!!!!!!可愛い!!!
自ら草を採取してSMAP全国ツアーの東京ドーム公演まで生活するという「4日間草だけ生活」!
明日10月5日19時??お見逃し無く

ライブ終わって・・・やはり抜け殻というか・・最近、でるのがため息ばかりで
なんだかやる気がこうみなぎってこなくて?(ネガティブ!)
ライブ後はいつもこうなるのは毎度のことなのですが・・そろそろ次に進まないと・・ですね!!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

10:38  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
