2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

SPACE BATTLESHIP ヤマトの完成披露試写会の発表!!

わぉ??今日は『REDLINE』の舞台挨拶の試写会ですが・・・なんとこのタイミングで

あのコンサートでのシリアルナンバーがついた前売り券!!!!
皆様各会場で購入されたと思いますが・・・・
SPACE BATTLESHIP ヤマトの完成披露試写会の当選者がジャニーズWebに載ってます!!
でも・・・たった25組とは びっくり!!!!!!! 少なすぎですよね
バクステ招待よりも少ない!!!!!! 倍率どんだけぇ?
これは・・・他の媒体で狙うしかないですかな?

札幌なんて2組ですよ!!!!! 東京が一番多かったとは・・・

完成披露試写会ですが11月1日 丸の内ということは・・・場所は東京国際フォーラムかな?
あくまで予想ですので・・・あしからず
追記・・・やはり当たってましたね!!!
ヤマト公式HPにもドカーンと出てます

これはなんとしても絶対行きます!!!!!!!!!!!行かねば??と自分に誓ってみる(笑)

今日の『REDLINE』の舞台挨拶の試写会も掲示板見張ってましたが・・・
剛君の舞台と交換とか・・嵐と交換とか・・・・ありえない!!!!!!!!!!
交換するものがない人はどうしたらいいんですかね?
ツイッター情報ですと・・
REDLINEいよいよ本日プレミアイベント!!徹夜組も含め・・・役100名くらいの方が朝から座席引き換えに来てたそうで・・・
明日のスポーツ紙、ワイドショーでドカーンとご紹介だそうです! お見逃し無く!!!


今日なんかボケボケで・・・お財布忘れて会社に行っちゃいました
もう情けないというか・・ぼーっとしてるというか・・
ちょっとしっかりしないとですね

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


17:04  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
