2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

RED LINE 試写会?拓哉さんの舞台挨拶?!!!

今日の拓哉さんの試写会のご様子が響ちゃんから届きました!!!!!!!


拓哉さんは、黒皮のライダースジャケット、白Tシャツ!
左の髪は耳にかけて、サイドから後ろ髪はぴっぴって超かっこよくハネてたそうです!

登場はまさかの客席後方から!!!!!!
2メートル先に拓哉さんがきたそうで響ちゃんと相方は興奮してました

緊張してるのか(笑)役に合わせてるのか・・・最初、拓哉さんはクールな表情だったそうで・・・

客席通ってスクリーン前へ?石井さんと小池監督の間に立ってご挨拶!

最初は笑顔なかったけど、どうやら我慢してたみたいで(笑)
インタビュー始まると、話ながら聞きながら笑ってたそうです

石井さんと顔見合わせてにっこり!! 

司会者の女性からの質問を受けて答えてたそうですが、舞台挨拶と写真撮影含め30分ぐらいだったそうです!!

アフレコの時に、順録りしたら声が生きたまま最後までいけないからと・・・
レース部分は最後にまとめて入れたそうです!!!
そのぐらいレースの時の雄叫びは尋常じゃないくらいの迫力だったそうです!
響ちゃんは、JPのお顔がだんだん拓哉さんに見えてきたそうで・・
10万枚の手書きだけで作られたこの作品は大迫力だそうです! 
是非、劇場で観て見て下さいね(いちおう宣伝させていただきました)

写真撮影の時は後ろ姿でしたが、親指を後ろのポッケに入れてて・・・その後ろ姿もかなり素敵だったそうです

TV局のカメラ5?6台来てて、明日のWSで放送あるそうですのでお楽しみに

そしてアメリカで同時上映が決まったそうです!初日を同じ日に迎えるそうで・・・
拓哉さんもこのお話を舞台挨拶上で初めて聞いたらしく・・かなりびっくりされてたそうです

相方にお土産いただいちゃいました!!!!!
101006_222324.jpg


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

21:53  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
