2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.10 (Sun)

K2補助席発売!! サムガの中居君♪

大雨の1日でしたね!!!!! せっかくのお休みなのに雨だと憂鬱ですね

k2の補助席が発売されるんですね! 15日だそうです・・平日は結構きつい方も多いですよね!
ぴあに並ぼうにも・・平日は厳しい?!!! って15日私も仕事ですし・・
またもやチケットゲッターの餌食かな・・悲しいですね
ヤフオクでチケット出してる方にせっせと違反通告をしてますが・・・・もうきりが無い!!!!
ほんとにいつもいたちごっこですね・・・

王様のブランチでヤマトの予告を流してくれてました! 壮大なスケールで素晴らしい予告でした
古代君が最高にかっちょいいです

そして?11月10日(水) 発売の「POPEYE12月号」 拓哉さん登場!!!!!!!
               「MEN'S NON-NO12月号」 も拓哉さん

ヤマト公開にむけて雑誌も拓哉だらけになりそうですね

土曜日のめちゃいけに中居さん出てましたね!!!
ライブの始まる前に??めちゃいけメンバーが押し寄せてましたね

剛君の草生活の時にまったく絡まなかった中居さんがすごく気になってて・・・・
リーダーはあの緊張の張り詰めた中で・・・・背中で語ってるとこありますよね!
その背中がカッコイイ!!! ダンスの後のあの背中が今も忘れられません

今日のサムガでも中居さんらしいお話が聞けました!!

ラッキーさんとは何で絡まないのですか?のハガキに・・・・
だって・・・ラッキーさんは・・もう充分ラッキーでしょ? だそうです!
確かに!!!!! 選ばれただけでラッキーさんですからね
だから絡みは・・他の4人にまかせて中居君はスタンドのお客さんともう少し交流したいから?と
バクステのお客さんは・・長い時間をトロッコで来るのを待ってたわけだからね・・と
リーダーはほんとにわかってらっしゃる!!!!!!!!!
できたらもう1曲くらい長くバクステにいてもいいのではと思いますが

そして東京ドームの公演の時は・・・なんと22時過ぎにはもうお家に帰ってるそうで・・・
なんと早いことでしょう!!! 5万人を前に素晴らしいライブをやって・・・
すぐに・・ふつーに家で報道ステーションを見てるという・・・・つまみのほっけを解凍してるとか・・
ライブ後にチヤホヤされる感じが苦手だという中居さん!
「良かったよ!!!」って言われるのが何とも照れ臭いそうで…ほんとにいつも謙虚な中居さんです!

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

01:36  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
