2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.12 (Tue)

お腹も心もいっぱい♪

ただいま??帰ってまいりました!!!! お腹も心もいっぱいで幸せでございます

場所は??なんとあの品川プリンスホテル!!!!!!!! 
テレビでも有名なパプナのバイキングでした 17日の誕生日を前にお祝いしてもらっちゃいました

101012_112147.jpg
こちらは11時半?15時半までいられるのでゆっくりできます
みんなで食べる食べる!! しゃべるしゃべる!!!!!

101012_112354.jpg
中もドーーーと広くて?ゆったり!!!ソファーが座りごこち良くて食べたらお昼ねしちゃいそうでした

101012_114937.jpg
みんなで蟹を食べまくりましたよ? ローストビーフも絶品でした

101012_132658.jpg
もちろんデザートもたくさん頂きました 
お誕生日のお祝いにとホテルから5人で撮ったお写真を記念にいただきました!

101012_171223.jpg
お祝いまでしていただき、たくさんのに感激です

こうしてお誕生日をお祝いしてくれる仲間がいるということはほんとにありがたくて幸せなことですね
相方まりちゃんが日にちを一日間違えてて・・これなかったのが残念でしたが
帰り際には、次は11月1日の東京国際フォーラムで集合!!!!!! と気合入れて約束してきました
果たして・・・みんな行けるのか? 乞うご期待です

まだお腹いっぱいで・・・お夕飯の献立すら思いつきません
私は夕飯ぬきでも大丈夫なくらいですが・・・家族はそうはいかない(><)

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!

17:55  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |