2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.17 (Sun)

ありがとうございました♪

お誕生日にこんなにもたくさんの皆様にお祝いをいただきまして本当にありがとうございました
ほんとうに幸せ者だとつくづく思います
まだまだ未熟者です・・・日々、精進していきたいと思っております

101017_113211.jpg

夜には同じマンションのママ友ちゃんが美味しいご馳走を届けてくださり
このママ友ちゃんは同級生なのですがあの有名なルコンドルブルーのパティシェの免許を持ってて
尊敬すべき友人です。 お菓子やケーキはもちろんなのですがお料理もとってもお上手で
いつもいろんなお料理を教えていただいてます!
とてもお洒落で価値観が同じなのでいつも彼女には刺激されてます
今度の火曜日には二人で(同じ10月の誕生日なので)お祝いに行くことにしました

そうそう?名古屋のお友達が送ってくださったこの高級鰻おこわ!!!! 絶品です!!
UO-60.jpg
ご馳走様でした

あのジャニーズネットのSMAPのお誕生日メッセージには感動しました
特に拓哉さんのメッセージが長い!!!!!! 何回も見ちゃいました!動画で携帯に収めました!
皆様もお誕生日の日には忘れずに見てくださいね
お誕生日を登録してないと見れないのでお気をつけてくださいませ

慎吾君のロト6音楽祭は素晴らしかったですね
ただの音楽祭ではなく企画がもう最高でした! 両さん登場も久しぶり! もうすぐ角刈りにしちゃうのかな?

中居さんのソロはライブDVDに入らないと・・・
マイケルのダンスだから肖像権や著作権とか・・いろいろなことがあるのでしょうが・・・
残念ですね・・あれは永久保存したいのに
みんなの頭の中だけであの素晴らしいソロをしまっておくのではもったいない!
どうにかならないんでしょうか?
テレビならいいとかなんとか・・・スマスマスタッフさんかテレ朝さんどうにかしてください!!!
友寄さんならどうにかしてくれそうな気がしなくもないですが(笑)

今日は一日ハガキ職人!!!! ストスマにも初めてハガキ書いちゃいました
ふいに拓哉さんが食いつきそうなフレーズが思いついたのでこれだと!
後は宇宙船艦ヤマトを語る語る文章満載な試写会の応募ハガキ!!!!
書き終えたハガキはとりあえず違うポストに一枚づつ・・・投函
ポストの前で思わず念を入れてのんのんしちゃいました
後悔のないようにやることやってれば後は撃沈しても諦めがつくってもんです!ポジティブ


たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!


20:49  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |