2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.18 (Mon)

中居君への思い・・・・・・

We are SMAPライブで魅せた中居正広渾身のダンスが再び見る事が出来ないと知った今、
伝えたい思いがあります! とのコンセプトのもと・・・・
中居担当のまひろちゃんを中心にファンの思いを少しでも届けたいということで
ファンの皆様からのメッセージをお願いしています!!

私も何かお手伝いできないかとこちらに記事をあげることにしました

もしも賛同できる方がおられましたら あなたへの思いまでメッセージをお願い致します

おさむさんのブログを見てきたらスマファンから書き込みが多くありました・・・
今回のことをブログでおさむさんにお願いするのは筋違いだと思います!
おさむさんのブログは個人のブログであって番組のブログではないので・・・
ファンとしての意見をそちらに書き込むのはやめましょう!!
前も同じことがあり・・・・ファンとしてとても情けない悲しい思いをしたので
SMAPファンとしてそれだけはお願いしたいです

たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!




18:06  |  中居正広  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |