2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.02 (Tue)

宇宙戦艦??ヤ?マ?ト!!!!

ただいま帰りました お腹いっぱい胸いっぱい泣きすぎでございます
ヤマト最高です

ヤマトの感想は・・まだベールに包まれてたほうがいいですよね?
でもなんせ・・・展開が早くてもう?そうなる?って感じで・・
戦いのシーンがガンガンびんびんで酔いそうな画面・・・(スクリーンが近すぎたせいもあるかもしれませんが)
自分が戦闘機に乗ってる感がありました! そしてラスト30分は泣きます
とにかく愛・正義・勇気がもう凝縮された作品です! 古代君はほんとに男らしいです 

拓哉さんはそれはそれはかっこよくてべっぴんさんで・・セクシーオーラ全開!!!
拓哉波動砲を打ち込まれた感じです(笑)ガンガンきました
上映が終わりキャスト登場!!!!!!! センターにレッドカーペットならぬブルー(地球色?)の花道!
拓哉さん登場 紺色のベルベットのスーツに紺色の蝶ネクタイ!
髪伸びてます!!! 古代君仕様な感じです
メイサちゃんの衣装はそれはそれはセクシーで
ボディコンがこんなに似合う女優さんはメイサちゃんだけでは?拓哉さん目のやり場に困りそう(笑)

舞台挨拶がキャストのそれぞれのご挨拶で終わってしまい・・短くてびっくりでしたが
なんだかあっさりしすぎで どなたか急ぎのスケジュールがあったのですかな?
たぶん記者会見でいろいろ話されたようですので・・そのせいかな?
会場??ちょっと物足りない感でした! 
拓哉さんはゆっくりとご挨拶!
『いち早くこの作品を受け取っていただき、ありがとうございます。
皆さんがどのように受け取り、どんな表情で迎え入れてくれるのか不安もありました』
とホッとした表情でまずは一礼され?
『ヤマトの世界を現実化してくれたスタッフ、監督に感謝します。
参加できて光栄であると同時に 自分たちが気持ちと熱意で作り上げたと胸を張って言いたい!』
会場の上映後の様子を見て高揚してますともおっしゃってました!
再度のご挨拶でとにかく楽しんでくださいと・・もっと話したのですがもう記憶がぶっとんでます
明日のワイドショーでじっくりご覧くださいませ

今回の試写会は10万通応募の抽選から当たった3800名ほどだったそうです!!
スゴーーイ!! 倍率だったのですね
そんな激戦の中お誘いいただいたことにスマ友さんにあらためて心から感謝です
そして座席引き換えも長い時間交代で並んでくださったお仲間に拍手です!!
前列で舞台挨拶を拝見することができました 並んでる時もみんなで拓哉トーク!!!
ほんとに楽しかったです 待ち時間もあっという間でした 

次は初日にまた会いましょうと気合入れてバイバイしました
とにかく素晴らしい?作品なので是非、劇場でご覧になってくださいませ!!!!!

101101_105038.jpg 試写会は東京国際フォーラムホールAにて開催!!
101101_174909.jpg
座席指定券に引き換えプレス用のパンフをお土産に頂きました

101101_181435.jpg 階段もヤマト仕様?!!!!
101101_181539.jpg
 お花は ギャンビットとアサヒとタマホーム!!!

101101_181704.jpg 
見てないのでわかりませんが・・この前で記念写真を撮られたのかもしれません!

しばらくは 宇宙戦艦ヤ?マ?ト?♪の歌を口ずさんでしまいそうです
たくさんの拍手にコメントをありがとうございますうしし
いつも感謝しております!お帰りにクリックしていただけると嬉しいです!
00:30  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |